五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

風邪引きメンバー

 で、その忘年会帰りに、いつもの雀荘に立ち寄ってきました。理由は簡単、忘年会で胃薬を飲み忘れたからです。そこで、雀荘でタダ茶を飲もうという魂胆なのです。お茶で薬を飲むなよ>ヂヴン←そこ?Σ( ̄□ ̄;)
 すると、私だけでなくメンバーも風邪を引いてしまったのか、対局前も対局中も終始咳が止まらない様子で、度々上体を背けては「ゴホッゴホッ」と繰り返していました。頼むから風邪移さないでね(;´Д`)
 結局、このまま長居しては喉風邪までもらってしまいそうなので、1ゲームだけで早々に引き上げてきました。収支ですか?(;´Д`) 何かとご祝儀の実入りがあり、トップも取ってみて、結果は+1,800円でした。まぁ、所詮点3ですから、1ゲームで普通に稼げる金額なんてこんなものです。
 さて、風邪が怖いんで、今日は寝るかな(__ )Zzz...