五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

行動が名前に追い付く

 皆さんご存知の通り、私のハンドルネームやサイト名は、中島徹氏のコミックから採っています。

 本物(?)の五月原清隆は、「セクハラ課長」として内外にその名を馳せていて、やる事なす事みんなセクハラになってしまう、ある意味ナチュラルボーンキラーともいうべき人物です。私のブロハラが作為である事と比較すると、五月原課長のセクハラは無作為である分、私のブロハラよりも高貴です。まぁ、私も日頃から暴言癖はあるんですけどね(;´Д`)
 さて、存在自体がブロハラな私ですが、今日は本家本元の五月原清隆ばりのセクハラをしてしまいました。それは、社会の窓フルオープンで自宅から客席まで出勤というものです。自席に着いて、社会の窓から覗いているワイシャツの裾を見た時は、そりゃあもう吃驚ですよ。「五月原課長のつぶやき」に出てくるシチュエーションって、本当にやってしまうものなんですね。
 しかも、その後トイレに立った時も、また同じ事をやってしまいました。やはり、自席に着いてからワイシャツの裾を視認し、「そろそろセクハラ保険でも入った方がいいんだろうなぁ」なんて事を思うのでした。私の周囲半径3m以内に女性メンバーがいなかったのが幸いでしたね。