五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

【業務連絡その1】明日から3日間休みます

 私は、明日から3日間、家族旅行で九州へ行ってきます。今回は、列車とバスとを乗り継いで行く、久し振りにレンタカーには頼らない旅になります。まぁ、抑もの目的が「甥っ子をゆふいんの森に乗せる」事ですし、この時期のやまなみハイウェイは積雪や凍結が心配ですから、テメエで運転しないに越した事はありませんからね。
 そんなこんなで、12月23日から12月25日まで、コメント・トラックバックへの反応は一切できません。また、電波状況によっては、ブロハラそのものを臨時休業する可能性もあります。まぁ、余裕があれば写真の1つや2つでも載せるかも知れませんが、今度はそろそろはてなフォトライフの残り容量を心配する必要がありますね。
 ……えっ、「九州には先々週も行っただろ」って?(;´Д`)
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい