五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ネズミ踊りを嗤う築地をどり

 すみません、結局今日は本題に入れませんでした(;´Д`)

朝日新聞の辛口コラムに浦安市が抗議

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060113-0013.html

 お前が言うな、お前が( ´゚д゚`)
 ……というのが、この記事に対して唯一妥当する批判でしょう。片田舎の成人式を非難する暇があるんなら、少しは支那や北鮮・南鮮の悪事でも暴いたらどうですかね。こんな内弁慶だから、勝谷誠彦に嗤われるんです。
 とはいえ、素粒子が言っている事自体は至極正論であって、「二十歳にもなってネズミ踊りかよ( ',_ゝ`)プッ」というのが、輿論の偽らざる気持ちでしょう。或いは、東京ディズニーランドを出汁にしなければ成人式に出席してもらえないという浦安市の為体についても、十分批判に値します。何れにしても、この程度のコラムで謝罪を要求するなど、浦安市の資質が知れてしまいます。こんな調子だから、千葉県はチバラギと揶揄されるんです。
 取り敢えず、今回の抗議活動によって、浦安市長の松崎秀樹は大きく男を下げたというべきです。羽田再拡張に絡む抗議活動と合わせて考えれば、松崎秀樹は「抗議バカ」の名に十分値する事でしょう。

浦安市 羽田空港問題

http://www.city.urayasu.chiba.jp/a700/p019/d01900019.html

 これで、騒音バカの今井清二郎、合併バカの小川勇夫、恫喝バカの熊坂義裕に続き、問題市長バカメイヤーにまた1人入隊した事になります。もう1人くらいバカ市長が出てくれば、本当に戦隊ヒーローものの特撮番組が作れそうな勢いです。その暁には、是非高洲海浜公園でヒーローショーの成人式を開催して欲しいものですね。



 なお、素粒子の全文は、こちらで読む事が出来ます。

○黄金のさなぎ - ディズニーでの成人式

http://d.hatena.ne.jp/matthew-j-azuma/20060113

 また、最近の素粒子については、こちらで読む事が出来ます。

○あんた何様?日記 - 築地をどりvsねずみ踊り

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20060113

 「ネズミ踊り」と聞いた瞬間に「築地をどり」を思い出したのは、どうやら私だけではなさそうですね。よかったよかった(;´Д`)



【2006-01-14 追記】
 こちらのサイトでは、素粒子のスキャン画像がありました。

○Birth of Blues:【朝日新聞】 ネズミ踊り隊・ディズニー・浦安市・淫獣里谷へ宣戦布告

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50156723.html

 私なんかは、一生掛かっても変人止まりでしょうねorz