五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ゴールドラッシュ

 日本語に訳すと「黄金狂時代」ですね。

黄金狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]

黄金狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]

 そして、この「黄金」というのは、スカトロ業界においてはウンコの事を言ったりします。別に私はスカトロ趣味など持っていませんが、今日の巻頭言はウンコの話です(つ´∀`)つ
 昼休みも終わり、仕事に戻ってから30分くらいたった頃、便意を催してきた為、フロアのトイレに向かいました。やはり、食事は腸に刺激を与えるのか、私は毎食後必ず排便しているような気がします。便秘の悩みがないというのは、女性にとっては非常に羨ましい事でしょう。
 さて、フロアのトイレに向かうと、生憎全ての個室が埋まっていました。100名以上はいるであろう男性のプロジェクトメンバーに対して、個室が3つしかないのですから、埋まるのも仕方がありません。しかも、その内1つは和式トイレですから、デブの私が使う事は出来ないのです。何せ、デブはしゃがむと後ろに転ぶという宿命を背負っていますからね。12歳の時に便器の中へ転んで以来、私にとって和式トイレはトラウマですらあります。
 仕方なく、1つ下のフロアまで行き、トイレを覗いてみましたが、ここもやはり満室でした。更に下へ、更に下へと行って、1階まで全てのトイレを覗いてみましたが、何と全ての洋式トイレが埋まっているという有様です。そこで、今度はエレベーターで最上階まで行ってみたのですが、ここもやはり満室で、更に階段で2つ3つと下っていき、漸く1室だけ空いていた洋式トイレに飛び込んだのでした。
 幾ら昼飯後の一時とはいえ、こうもウンコのタイミングが重なるってのは如何なものですかね。ゴールドラッシュはオリンピックだけにして欲しいものです。まぁ、どうせ今年の日本選手団ではメダルすらままならないでしょうけどね。