五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

同時多発テロ

 さて、気分は「こわれた」な私ですが、壊れたものはこれだけではありません。もう、仕事以外でも不具合票を書き殴りたい気分ですね。取り敢えず、週末だけでもこれだけ発生しています。

  1. サードパーティーW-CDMA充電器
    • 現象:コネクタ接触不良・充電不能
    • 対応:購入店で新品と交換
  2. Vodafone 902T(本体)
    • 現象:180度ターンスタイルでもメイン液晶が反転しない
    • 対応:明日以降ボーダフォンショップで修理
  3. Cybershot DSC-P9
    • 現象:レンズフィルタが完全に閉じない
    • 対応:保証期間切れなので放置プレイ
  4. ICOCAストラップ(携帯電話用)
    • 現象:リング断裂
    • 対応:イコちゃん部分を直接チェーンに取り付け
  5. DELL Latitude 640(会社PC)
    • 現象:左クリックボタン破損
    • 対応:DELLコンプリート・ケアで禁固10日間(後述)

 これだけ同時に不具合が発生すると、もう笑うしかないですね。

もう笑うしかない

もう笑うしかない

 まぁ、世界一謝ったからってどうにかなるものでもありませんが(;´Д`)
【2006-01-30 追記】
 これだけ書いておきながら、はてな記法の箇条書きで階層設定をミスるという大チョンボかましてしまいました(つД`)
 自分に不具合票(;´Д`)つ■