五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

全国的にハルー!

 今日は立春という事で、暦の上では今日から春という事になってしまいました。しかし、オツムの中は常春という私はいざ知らず、大多数の日本人にとっては、なかなか春の到来を実感するのは難しいのではないでしょうか。取り敢えず、春一番や花粉症というものがないと、私も肉体的に春を実感する事は出来ないでしょうね。いや、RJTTを16Rから離陸とかいうのでも構いませんけどね。
 そんなこんなで、久し振りに24時間以上の時差を発生させています。会社PCを修理に出した途端この為体ですから、普段私が何処でブロハラを執筆しているか直ぐバレるというものです。季節の変わり目に時差発生。それが、ブロハラクオリティ。