五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

加水・加温・掛け流し

 温泉ではありません。私の水分摂取です(;´Д`)
 今日は、開発中システムの総合テストやらで休日出勤してきました。うちのチーム以外には2名か3名ほど出てきただけで、当然ながら電気ポットを利用するのも私だけでした。その為、出勤時に沸かした分から退勤時の残量を見れば、私が1日でどれだけの水分を補給したかが丸分かりです。
 そして、その結果は……
 2.0Lorz
 思ったよりも飲んでいるものですね。そりゃあ、トイレも近くなります。
 ところで、冒頭の「掛け流し」が「循環」だったら……と考えると、なかなかどうして恐いものがありますね。い、飲尿?(;´Д`)