五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

とっくに札幌上陸

 現在、札幌市内の某ホテルです。JAL1005便は定刻よりも早く新千歳空港に到着し、9:04発のエアポート91号に間に合ってしまいました。こんな時間帯ならわざわざuシートにしなくてもよかったかなぁと思ったのも束の間、千歳を出発する頃には自由席もuシートも満席になり、改めてuシートの優位性を実感しました。
 そして、札幌駅到着から色々とあって現在に至るのですが、残念ながら無料のインターネット接続環境には遭遇できませんでした。その為、これから4日間はさながらインターネット難民として過ごす事になりそうです。せめて、ホテルの客室さえLAN接続に対応していれば、PCG-C1Sでそこそこ対応可能だったんですけどね。まぁ、この時期に札幌市内でホテルに有り付けるだけでも感謝すべきなのかも知れませんが。
 インターネットカフェ? 余り使う気はしません。ブロハラ更新だのRSSチェックだの掲示板循環だのしていたら、とても時間が足りないからです。それに、わざわざ巻頭言を入れる為だけに寺銭を払うってのも、ねえ……(;´Д`)