五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

PCも待てば海路の日和あり

 という事で、出発前にこんな小ネタだけ挟んでおきます(つ´∀`)つ

Windows Vistaを待つべきか、そろそろ考えてみませんか?

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060207/115286/

 いや、待ってるのはWindows VistaじゃなくってConroeですから。そして、どうせConroe搭載機はWindows Vistaプリインストールされるんでしょうから、結局はWindows Vista待ちって事です。取り敢えず、なんちゃってデュアルコアPentium Dが駆逐されない限り、買いたくても買えないってのが現実ですorz
 Conroeのリリースが予定よりも遅れるというのなら、諦めてPentium4のリリースを続行して欲しいものですね。折角こっちは「4GHz超えなら手を打ってもいいや」って気持ちになっているんですから、出すなら出す、出さないなら出さないでハッキリして欲しいものです。いい加減、Pentium IIをメインマシンで使うのも限界になってきましたからね。