五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

札幌旅行1日目

 結局、昨日の記事を書いている内に日付変更線を跨いでしまいました。相模大野駅北口発5:15のバスに乗りますから、あと1時間もしない内に家を出発しなければなりません。これはつまり徹夜確定って事ですね。っていうか、既に徹夜しているというオチorz
 まぁ、こんな事もあろうかとレインボーセブン運航便を予約しておいて正解でしたね。抜かりなく旧スーパーシートを事前座席指定してありますから、機内ではゆっくり寝られそうです。これで、万が一のダイバートや引き返しの際も安心……じゃないか(;´Д`)