五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

誤差の範疇

 中古のパソコンを探しに行ったはずなのに、帰ってきてみれば何故か広末涼子の中古CDだけが手許にありました。HARD OFFまで行って何を買ってるんだ>ヂヴン
 で、肝心の中古パソコンなんですが、Pentium4 2.66GHzに256MBのRAMを積んだ15インチLCD一体型フローラが5万円ってのは買いなんでしょうかね。この時期に買うとしたら、何を買ったとしてもWindows Vista&Conroeまでの繋ぎでしかないのですが。どうせ、HDDはネットワークドライブで片付けますしね。