五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

小ネタでGO!

 まだまだキャズム転落のダメージから立ち直っていないので、今日のニュースは全て短縮版でお伝え致しますorz



 乗っけはこれから(つ´∀`)つ

○JALトップ“内紛”で陳謝「国民におわびします」

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006041126.html

 いや、アンタらがやってたのは正に内紛とかクーデターとかだから(;´∀`)
 あと、国土交通省スカイマークを全然信用していないかと(;´Д`)



 トラブル繋がりでこれ(つ´∀`)つ

○3足のワラジはキツイよ…古田人気限界説も

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_04/s2006041101.html

 更新途絶の理由はSo-net blogの度重なるトラブルにあるかと(;´∀`)
 まぁ、ココログSo-net blogと、有名人ブログを抱えると鯖落ちするのが業界標準ですかね(;´Д`)



 今度は古田繋がりでこれ(つ´∀`)つ

○日本人の約8割がメガネを所持、約半数が2〜3本所有

http://www.nikkeibp.co.jp/news/life06q2/501446/

 伊達眼鏡は眼鏡じゃねえっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 因みに、私の眼鏡は古田敦也と同じアイメトリクスなので、平気で1本5万円以上しますorz



 最後は、ソニー繋がりでこれ(つ´∀`)つ

ジャストシステムインテルマック対応ATOKのベータ版テスト参加者募集

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060411/235035/

 要は、Rosettaなんかに頼っちゃいられないって事ですね(;´∀`)
 ConroeがWindows Vistaに先行してリリースされるんなら、私も次のパソコンはMacに乗り換えるかも知れません。ええ、Osakaフォントの綺麗さでは全然敵いませんから(;´Д`)