五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

トリノオリンピック開会式

 で、昨夜は何故か中途半端な時刻に寝てしまい、起きてみたら午前4時過ぎでした。ちょうどテレビでトリノオリンピックの開会式を生中継している最中で、しかもこれまたちょうど各国/地域選手団の入場と重なってしまい、結局午前7時前*1聖火リレーまで見届けてしまいました。何だかんだで、私もミーハーなんですね(;´Д`)
 という事で、取り敢えずトリノ五輪開会式の感想を箇条書きしてみました(つ´∀`)つ

  • イタリア語のアルファベット順なんか分からねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
  • 南北朝鮮、とっとと国家も統一しちまえ( ´゚д゚`)
  • 日本選手団人大杉orz
  • チャンピ大統領、見事にチョイ役(;´∀`)
  • あの聖火リレーで本当にタワーの灯は「聖火」と言えるのか?(;´Д`)
  • アトラクションが一々長過ぎ(__ )Zzz...

 思い出せる範囲ではこんな所ですかね。

*1:言わなくても分かると思いますが、日本時刻です。