五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

今朝の札幌は快晴です

 という事で、今日もインターネットカフェからお送りしています(つ´∀`)つ

○i-Cafe 札幌センチュリーロイヤルホテル店

http://sapporocrh.i-cafe.ne.jp/

 昨日の店とは異なり、PC環境も居住空間も実に快適です。やはり、雑居ビルの店子とホテルの店子との差なんでしょうかね(;´Д`)
 因みに、ここのインターネットカフェはドリンク類もかなり変わった品揃えで、私が現在飲んでいるのは黒酢です。こんなもの、滅多に飲む人はいないと思うんですが、意外に捌けているようです。やはり、健康は最後の宗教って事なんでしょうね。とはいえ、最近では環境保護」という新興宗教も出てきているのですが。