五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

実話版おくさまは女子高生

 今日の最後は軽く流します(つ´∀`)つ

○中3少女と20日間“幼な妻”ごっこしてた35歳男

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006030328.html

 何でもかんでも有害言うなヽ(`Д´)ノ ウワァァン
 いや、単純にこの男が羨ましいってのもありますが、私が感心したのはこの部分。

 蔵前署によると、「同居」の間、少女は料理を作り、学校にも通っていたという。

 寒流スター(仮称)を追っ掛けてるオバハンやろくすっぽ学校にも行かないニートの連中に、この幼妻の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですね。いやホント、幼妻の鑑ですよ、この子は。少子化対策云々ほざく連中は、少しでもこういうケーススタディを研究し、若年出産の増加に取り組むべきです。まぁ、それで「負け犬」が「オニババ」に1進化するのは、恋愛資本主義当然の帰結というべきでしょう。
 取り敢えず、この辺に言語指導。

 調べでは、男は昨年10月25日から11月14日までの間、東京都内の中学3年生の少女が18歳未満と知りながら、自宅アパートに住み込ませ、有害な影響を与える目的で支配下に置き、少女にわいせつな行為をした疑い。

 双方合意の上なんだから、「少女に」ではなく「少女と」が正解ですね。夕刊フジの記者、シレッと少女を「一方的な被害者」扱いしないように。