五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

大阪へ行ってきます

 さて、最近余り気分が浮かないので、ボチボチJALで何処かに出掛ける事にしました。リスケが入ってこんな時期に4連休が取れるようになるとは思っていなかったので、関係各位への根回しも全然利かず、単独行でチョロッと日帰りしてくるのが精一杯です。となると、候補地となるのは、以下の3つくらいしかありません。

  1. 富山
  2. 大阪
  3. 北九州

 富山は今月限りでJALが撤退し、大阪は4月以降B747-446Dが飛ばなくなりますから、どちらも非常に惜しいところではありますが、流石に両方とも行くほどの予算はない為、どちらか一方に絞る事にしました。その結果、

  • そういえば、千里川の32エンドに行った事がなかった。
  • いい加減にSuicaをチャージしたい。
  • たまには551蓬莱の豚まんや自由軒の名物カレーを食べたい。
  • 序でに、阪堺電車も乗り潰して来ようかなぁと。
  • っていうか、この私が半年以上も大阪に行っていないのは異常事態。

 などの理由により、3月21日に大阪へと行く事にしました。折しも、この日は住吉大社で春季例祭がある事ですし、「愛と死をみつめて」に肖ってすみよっさんのお守りを買ってくるのもいいかなぁと。ええ、所詮ミーハーですよ(;´Д`)
 ……えっ、「テメエは裏番組を見てただろ」って?(;´Д`)
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい