五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

相模原市が津久井町・相模湖町と合併

 そろそろ寝ないと明日が持たないので、このニュースだけ(つ´∀`)つ

○新・相模原市がスタート/合併式典も

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_20112.html

 あーはいはい、よかったね。
 ……って、ウチかよ!Σ( ̄□ ̄;)
 というくらい、相模原市民はすっかり合併の事など忘れています。それもそのはず、昨年1月の相模原市長選で合併バカの小川勇夫が再選して以来、大多数の相模原市民は完全に諦めモードです。まぁ、少なくとも相模原市民の血税が水源地帯へと流出する事は間違いなく、「余計なお荷物を抱えてしまった」というのが正直な感想ですね。こうなれば、残る希望は「水源自治体」として水源税の恩恵に与る事なのですが、合併が実現してしまった以上、相模原市にエサは落ちてこない事でしょうね。



 因みに、小川勇夫も入隊しているニューウェーブな戦隊ヒーロー、問題市長バカメイヤーの隊員は、現在以下の5名です。

 東映さん、企画書よろしく(;´Д`)ノシ