五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

フェアリーの愉快な仲間たち

 こういう巻頭言を持ってくる時は、大抵ネタ切れ状態ですorz
 そこで、フェアリーの話をもう少々(つ´∀`)つ



 昨日サービス業としてベタ褒めした禁煙雀荘フェアリーですが、如何せん渡辺洋香プロの店ですから、ちょっとした有名人がふらりと立ち寄る事もあります。実際、昨日なんかはくらたまこと倉田真由美先生が普通に来店して、何やら色紙を書いていました。残念ながら麻雀を打っていく程の時間がない*1との事でしたが、色紙を書き終えた所にちょうど客の1人が代走を申請。それを聞いたヨーコ会長、すかさずコレ。

 くらたま、代走よろしく〜♪

 思い掛けず同卓してしまいました(*´∀`)
 ヨーコ会長グッジョブ。



 また、一昨日には本そういち先生も来店して、こちらは普通に麻雀を打っていました。 この時、私は終電に間に合わないという理由で残念ながら見に回らざるを得なかったのですが、本走していた渡辺洋香プロが見事に本そういち先生を飛ばしておりました。合掌。(-人-)ナームー...

 因みに、ヨーコ会長曰く、「今度はくらたまもメイド服着るんで、また来て下さいね」との事です。まぁ、「見たい奴だけ見に来い」って感じですね。
 私は、行きます(;´Д`)

*1:そういえば、今日の「真相報道 バンキシャ!」に倉田真由美先生が出演していましたね。そりゃあ、こんな所に来る暇もないでしょうよorz