五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

順位のブチ上げ

 今日もフェアリーで打ってました。着順は4→3→2→1で、収支は900円の赤字でした。まぁ、ゲーム代+トップ賞で1,700円取られていますから、ある程度は取り戻しているって感じですね。でも、負けは負けですorz
 しかし、予感ってのは意外と当たるもので、「今日は次第に順序を上げてきているから、次はトップだな」と思ったら、本当にトップを取ってしまいました。こういう時は、意外と何を切っても当たらないもので、リーチの一発に無筋のドラを通すなんて事もやって退けてしまいました。まぁ、こんなに調子がいいのは年に1回か2回くらいですから、明日は順調に負ける事でしょう(;´Д`)
 ところで、今日はカレーの日だったはずなんですけどねぇ(;´∀`)>ヨーコ会長
 折角楽しみにしていたのにorz