五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

八本柱の龍の城

 今日、R25式モバイルの無料着メロを眺めていたら、何故か「燃えよドラゴンズ!」を見付けてしまいました。

燃えよドラゴンズ!’99

燃えよドラゴンズ!’99

 しかも、何をトチ狂ったのか「スカパラVer.」などと銘打っていて、これだけでかなり期待度大です。まぁ、何故に東京スカパラダイスオーケストラ中日ドラゴンズの応援をするのかは不明ですが、この辺の捻れ現象はスルーが正解です。
 早速ダウンロードして、東京スカパラダイスオーケストラが「燃えよドラゴンズ!」をどうアレンジしたのか、聴いてみました。すると……

♪てーーーーーーーーーーーん ててっ

 燃えよドラゴンズ!」ではなく「燃えよドラゴンでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]

ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]

 もう寝ろドラゴン*1( ´゚д゚`)

*1:タモリのSuperボキャブラ天国」記念すべき第100回のボキャブラ賞です。まぁ、覚えている人は殆どいないでしょうけどねorz