五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

相変わらず翔です

 今日のパカパカにこんなラジオネームの人が出ていました。

○+++サタデー大人天国!宮川賢パカパカ行進曲!!+++

http://www.tbs.co.jp/radio/paka/

 言うまでもなく哀川翔を捩った名前なのですが、何故か名を名乗る時だけキャラを作っていました。宮川賢がそれを見逃すはずもなく、エピソードを語らせている最中に何回も「お名前は?」とキャラを作らせていました。いい加減しつこいくらいでしたが、流石に宮川賢はリスナーの弄り方をよく心得ていますね。伊達にパーソナリティとして活躍しちゃいません。
 因みに、この人のバカエピソードは滅茶苦茶洒落にならない話でした。まぁ、本人も「当事者にバレたら逃げます」とか言っているくらいですから、ここはそっとしておきましょう。決して、タイムカプセルが……うわ何をすqあwせdrftgyふじこlp