五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

タイ人男性が双子の姉妹と重婚

 最後はどうでもいい小ネタです(つ´∀`)つ

○双子姉妹と“結婚”…「週3日ずつ、土曜日は3人で」

○タイの男性、姉妹と結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-04405971-jijp-int.view-001

 それなんてエロゲ?(;´Д`)



 羨ましいというか物好きというか、漸く日本のエロゲーに現実が追い付いてきたって事だけは間違いないようです。まぁ、松崎しげる曰く「新婚当初は毛切れするまでヤリたい」との事ですから、週3回などと寂しい事は言わず、毎日3Pするくらいの勢いでよろしいのではないでしょうか。もし、そのくらい絶倫生活を送れるようなら、英和出版社から専属男優のオファーが来ると思いますけどね。
 それにしても、2ちゃんねらーの反応は敏感です。

○【海外】タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」[04/29]

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1146280516/

 藻舞ら過剰反応し過ぎ(w
 因みに、時事通信の写真は直ぐに消えるとかいう噂ですので、はてなダイアリー内で双子姉妹の写真を見られる日記も載せておきます。

○strange - [news]双子姉妹

http://d.hatena.ne.jp/strange/20060430#p6

 strangeさん、無断リンクしてどーもすいませんm(__)m



2006-04-30 追記】
 strangeさんよりも確実に双子姉妹の写真を見られる記事がありましたので、そちらにもリンクを貼っておきます。

痛いニュース(ノ∀`):タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/624207.html

 写真を見る限り、どうにもこうにも「山おんな壁おんな」って感じですね(;´Д`)

山おんな壁おんな(1) (イブニングKC)

山おんな壁おんな(1) (イブニングKC)

 それを取っ替え引っ替え……やっぱ羨ましいよヽ(`Д´)ノ ウワァァン