五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

若返り

 とあるキーワード経由で、こんな公式ブログを引き当てました。

○愛子ボンバイエ|森山愛子オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-10012347143.html

 まぁ、私の母も日頃よく「声は年を取らない」なんて事を言ってますが、見た目も年を取らないものなんですね。なるほど、40年間も歌手生活を続けられるのも納得です。っていうか、今年で息子も30歳なんですね(;´Д`)
 ……
 ここまで読んで、私が森山良子と勘違いしていた事に気付いた人、何名いるでしょうか?(つД`)
 因みに、森山良子のオフィシャルサイトはこちらです。

○森山良子オフィシャルサイト

http://www.ryoko-moriyama.jp/

 森山愛子との血縁関係はありません(;´∀`)