五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

日記編集画面

 という事で、3日の時差でお送りしているブロハラですが、暫く日記を書かない内に、編集画面がフルモデルチェンジされていました。入力フィールド上の「プレビュー」タグで簡単にプレビューを見られるようになったのは高ポイントですね。私のようにタグを手打ちする人間にとっては、タグ入力ミスの確認をその場で確認できるのは非常に助かります。
 これで、はてなフォトライフの無料分が3MBから拡張されれば、こっちにもある程度の写真を載せようとは思うのですが、これでは如何せん、ねぇ……(;´Д`)
 という事で、従来通り画像ネタはこっちで続けます(つ´∀`)つ

○五月原清隆のブロハラアネックス

http://blog.goo.ne.jp/satsukibara/

 こっちにも時差が発生しているのは気の所為です( ´゚д゚`)