五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

時差5日

 はてなブックマークの副作用が見事に出ています。

○五月原清隆のブックマークハラスメント

http://b.hatena.ne.jp/MayField/

 基本的に、私の本業はニュースに1行レスなのですが、なまじはてなブックマークにコメント機能が付いているばかりに、1行レスがここで完結してしまうんですね。そして、なかなかその先のブロハラ記事には結び付かなかったりするんです。まぁ、私がどんなニュースに興味を持っているかは、ブロハラならぬブクハラを参照して下さいって事で(つ´∀`)つ
 それにしても、このはてなブックマーク憑かれた大学隠棲氏にそっくりそのままオススメしたいですね。私がコメントを付けられなくなるという問題こそありますが、Web上のブックマークとしてはかなり有効ではないかと思います。要は、適材適所ですよ、適材適所(;´Д`)