五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

結局大阪に行きます

 但し、1日縮小して6月4日の日帰りになりました。特に何をしに行くかは決めていませんが、取り敢えず麻雀大学のゲーム代サービス券を消化しておこうかなぁと。勝ったら文句なし、負けてもはこパラのネタに出来ますからね。
 あとは、本当に気の向くまま何処かへふらりと行く事になるんですが、交通費についてはスルッとKANSAI 2dayチケットを購入すれば何も心配ありません。これで、琵琶湖へも姫路へも行く事が出来ますからね。しかし、奈良交通スルッとKANSAI未対応ってのはどうにかして欲しいものですorz
 はいそこ、「ブロハラアネックスの大阪写真集まだー」とか言わないの( ´゚д゚`)
 その内どうにか書きますよ(;´Д`)