五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

Room for One More

 昨日、会社から帰宅してパソコンを起動してみると、何故かアカウントが1つ増えていました。しかも、コントロールパネルから確認してみると、権限は「コンピュータの管理者」になっています。何事かと思って妹に聞いてみると……

「あっ、アカウント追加しといたから( ^▽^)」

 んじゃ、妹のパソコンにAdministrator権限で登録してある私のアカウントも削除の必要はありませんね( ´゚д゚`)
 因みに、妹のパソコンと私のパソコンとでラグナロクオンラインの体感速度を比較した所、「殆ど差異は感じられない」との事でした。まぁ、ラグナロクオンライン自体がそんなに高性能なグラフィックボードを要求しているのでもなし、そこそこの描画性能さえあれば特に問題はないようです。流石に、Lineageクラスになると話は変わってくるようですが。