五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

相武紗季割引

 本日は、11/17搭乗分先得割引の発売日です。現状、以下の便をバーゲンフェアで予約・チケットレス購入済みなので、それに接続する便を狙っていました。

  1. 17NOV HNDOKA JL1905 XBX+SS
  2. 19NOV OKAHND JL1930 XBX+SS

 言うまでもなく、狙いは石垣・宮古JTA便です。本来は、バーゲンフェアFT先行受付でサクッと持って行ってもよかったのですが、こんなキャンペーンがあるばかりに、今日まで引っ張ってしまったんですね。

JALマイレージバンク - JAL国内線 先得割引のご搭乗で、500マイルのボーナス!

http://www.jal.co.jp/121campaign/jp/sakitoku_camp/index.html

 しかも、便によっては沖縄那覇宮古が5,000円、沖縄那覇=石垣でも6,000円という破格値です。既に東京羽田=沖縄那覇をFIXしてしまっている以上、前便振替不可のデメリットも全然怖くありません。
 そして9:30、いざ出撃!
 ……って、JTAでもお帰り確約が使えるのね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 言うまでもなく、日曜日の那覇行きは見事に満席ですorz