五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

敗北宣言

 はこパラの某コミュニティより。

聞いてくれ、チチ。
オラは、働いたら負けかなと思ってる
負けたくねぇんだ、オラは!

 私は、そろそろ負けそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 1ヶ月半に渡って送ってきた社内ニート生活が、下手すると今週で終わってしまうかも知れません。そうなると、折角再開したブロハラが、またも時差の嵐になってしまう危険性が大です。いつまでもぬるま湯に……とは行かないのがサラリーマンの宿命ですトホホorz



2006-10-05 追記】
 どうやら、私に忍び寄る魔の手は二の矢・三の矢(以下略)と続いているようです。マジですか(つД`)