五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

秋の注目新ドラマその3:嫌われ松子の一生

 ある意味、「だめんずうぉ〜か〜」の先駆者です。

嫌われ松子の一生

http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/

 ドラマの内容については瑠璃子氏に総てを任せるとして、私からはこのツッコミだけ。
 35年前に茶髪の女教師なんかいるか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 もう、この時点で違和感バリバリですね。別に、内山理名そのものにダメ出しするものではありませんが、きちんと演出するんであれば、転落前だけでも髪を黒く染め直させるべきだったでしょう。まぁ、そうしたら今度は「黒髪萌え〜(;´Д`)」とか言い出す不逞の輩が……って、私です⊂⌒~⊃。Д。)⊃