五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

機内誌を自前で作らないスターフライヤー

 続けてバカニュースです。

北九州市が情報誌発刊 「雲のうえ」 スター社機内誌にも

http://symy.jp/?vt1ウェブ魚拓+ウェブ精米)

 機内誌くらい自社で作れ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 ……と言いたい所ですが、冷静に考えたら、スターフライヤーが機内誌を作っても赤字計上額が950万円増えるだけですから、どっちみち福岡県や北九州市にケツが回ってくるんですね。それならば、最初から自前で好き勝手な内容にしてしまえというのは、ある意味北九州市もスマートな判断をしたというべきでしょう。
 そして、「北九州空港の開港を契機に」と力を入れた結果がこれです。

 第1号の特集は「酒場」。中でも3交代制の工場が多いことから、仕事を終えた日中でも酒屋で1杯を楽しめる「角打ち」を同市の個性ととらえ、さまざまな店のにぎわいを紹介している。

 北九州市の個性はアル中かよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 記念すべき第1号において、他に特集すべき事はなかったのかと小一時間(以下略)。こうなったら、以下次号で「競輪」「ヤクザ」と特集を重ねていくべきです。これで、東映Vシネマオフィシャルエアラインの地位は安泰でしょう。