五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

日記ジェネレータ

 某マイミクさんの所で、こんなものを紹介してもらいました。

○日記ジェネレータ

http://www.g-com.ne.jp/~satoma/cgi-bin/tek_bun2/html/nikki2aori.html

 テキトーにボタンを押してみたら、こんな日記が出来上がってきました。

 今日は大雨だったので、ふだんは人間大砲で移動している失楽園からプロンテラの臨時広場までの間を歩いてみた。
 普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた放送禁止となったアロマオイルを売っている店があったり、普段は遠くて見ることのできない哀しい夢が見えたり、どろどろした花がたくさん咲いている公園があったり…
 そんな光景を見ていると私も見苦しい気分になり、濱田マリに似ている松浦亜弥のような鼻歌を歌ってみたり、道端でスタンド発現したりと、なんだかちょっとした骨まで溶けるようなテキーラみたいな旅行気分だ。
 結局普段なら40分で行けるような道のりを、のんびりと座ったままの姿勢で跳躍しながら1時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたオリンピックでは行われていないものを発見できて面白い。ちょっと大ざっぱな一日だった。
 もう少しだけ、生きていこうと思った。

 そこそこ日記になるものですね(;´Д`)