五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

背中には湿布が2枚

 相変わらず腰痛です(つД`)
 最悪の状態は脱しつつあるのですが、それでも無理は出来ない状態です。取り敢えず、今日も帰ろうかと仕事終わりにはこパラをチェックしていると……

「フェアリーに片チンが来てるよヽ(⌒∇⌒*)」

 ヨーコさんの日記に釣られました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 しかも、フェアリーに到着してみると、早速片チン・ヨーコさんと同卓という凄い卓に入る事になってしまい、気が付けば終電まで5ゲームも打ってしまいました。緊張でグダグダな打ち回しでしたが、気が付けば何とか収支はプラスを死守。やはり、困った時の芸人打法って事なんでしょうね。
 しかし、本当に私が困るのは、これからでした。

「よ、腰痛が……⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

 そのまま死ね!( ´゚д゚`)