五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

忙中閑あり

 えーっと、はてなダイアリー市民維持の為だけに書いているのがバレバレのエントリーだったりします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 要するに1ヶ月ぶりの日記という事なのですが、この間見事に軟禁状態でした。ええ、クビになったハズのプロジェクトに引き戻されましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 当然、こんな老兵を捕まえて仕事させようというからには、まともな状態のプロジェクトであるはずもなく、様々な所で末期症状が見られます。私は持ち前のマリーシア精神で逃げ回っているのですが、それでも日経BPやネットマイルのメールは全然チェックできず、ブクハラですらろくに追加していないような状態です。何とか、はこパラのコメントだけで生存確認しているようなものですね(;´Д`)
 因みに、このプロジェクトは当面続くようで、何故か私に仕様面や実装面での禅譲が開始しているという為体です。このままだと、私が最後までゴミ拾いをさせられるのはほぼ確実ですね。ホント、有事型の人間だと勘違いされると大変ですorz
 取り敢えず、帰宅する事だけは何とか出来ていますので、最近ハマりつつあるニコニコ動画で夜更かしする日々です。っていうか、久し振りに夢工場ドキドキパニックをやりたいものです(;´∀`)

 スーパーマリオUSAは難易度が下がりすぎていてアウト( ´゚д゚`)