五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

激辛

 一時期、FNS地球特捜隊ダイバスターで「巧みに本編に見せかけた日清とんがらし麺のCM」が放映されていました。

 コンビニで見掛けたら買おうと思っていたのですが、結局発掘できない内に、ダイバスターのCMはどん兵衛に入れ替わり、とんがらし麺挑戦計画は頓挫してしまいました。そして、すっかりとんがらし麺の事など忘れた頃……
 何故か自宅に買い置きがありました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 早速食べてみましたが、添付の唐辛子を振り掛けてみても、CMのような悲惨な反応になる事はなく、残ったスープでのラーメン茶漬けに至るまで、しっかりと平らげてしまいました。こんな程度で辛いなどと……
 と思ったら、大腸・直腸が悲鳴を上げてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 そういえば、超暴君ハバネロを一気食いした時も、その場では平気でもさもさ食いながら、翌日には直腸が超暴君ハバネロに完全殲滅されてしまいました。何だかんだで、腸は辛味に敏感なようで、味覚障害の人は気を付けた方がよさそうです。
 因みに、とんがらし麺自体はかなりのロングセラーで、今でもWebから購入できるようです。

日清食品:製品情報:ブランドラインナップ:日清のとんがらし麺

http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_11.html

 楽天会員の人は、↓こちらからどうぞ(つ´∀`)つ
[rakuten:soukai:10087485:detail]
 別にアフィリはやっていませんよ(;´∀`)