五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

リア充生活

 気が付いたら、1ヶ月以上放置プレイでした(ノ∀`)
 本来は3月31日にスッキリ退職していたはずが、年度末の年休残消化ですったもんだがあって、公務員に転職した事を実感する間もなく最初の1ヶ月が終わってしまった感じです。まぁ、生活リズムを考える上では色々と変わった事があって、

  1. 家を出る時刻が1時間早くなった。
    • 広島出張中に比べると2時間早くなった。
  2. 18時前には必ず退勤できるようになった。
  3. 新宿に行かなくなった。
    • フェアリーに行く機会が殆どなくなった。

 と、いい加減にプロフィールも色々と書き換える必要が出てきた為、半年ぶりにプロフィールも修正しています。但し、写真だけは関西空港駅のラピートで引っ張り続けますが。



 なお、Answer×Answerについては、相変わらず弱小4桁プロのままで頑張っています。昨日は久し振りにメインカードの勝率が65.5%を突破しましたが、単なる確変中の勝ち逃げので、またぞろ65.2%まで低下するものと思われます。やはり、勝率66.6%というのが大きな壁になりそうですね。
 取り敢えず、明日からはスペシャルジャンルボーナスでクイズ力のインフレが再発しますから、私も1週間で最低500万パワーは上積みしておきたい所です。5月3日はオフ会序でに稼ぐとして、最低1日や2日はゲームオスロー立川第2に入り浸る事になりそうです。来週の今頃には、100位ボーダーが4000万パワーを超えているんでしょうね(´・ω・`)