五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

夏の終わり

 気が付けば、今日で8月も終わりです。

 振り返ってみると、今年の夏に東京都・神奈川県から足を踏み出したのは、高校生クイズ近畿大会での万博記念公園日帰りだけです。幾ら私にとっては千葉よりも大阪の方が近所だとはいえ、実に寂しい夏でした。まぁ、8月に旅行しても航空会社のボッタクリに遭うだけですけどね。
 因みに、9月についてはかなり土日の予定が埋まっています。

9月6日
野暮用で大阪(日帰りか翌日帰りかは未定)
9月13日
ラゾーナ川崎Answer×Answerチーム交流会
9月20日
Answer×Answer2を見に幕張メッセAMショー
9月21日
祖父の十三回忌法要

 これに加えて、夏季休暇+振替休暇で最大6日間休めるのですが、なかなか旅行に使うというイメージが湧いてこないんですよね。出来れば、山陰や四国など、乗り潰しだけで余り観光していない地域を回ってみたいものですが。或いは、滅多に出掛けない中京圏の乗り潰しなんてのもアリですね。