五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

私はもう28年も生きた

 激動の11月が終わりました。まぁ、大阪に行ったり沖縄に行ったりラジバンダリと、色々日本中を駆け回っていたのもありますが、それ以上に身辺で色々と起こりすぎて、まだ自分で先月を整理し切れていない状態です。本当に、先月は10年分くらい生きたような気がしてなりません。
 そして、そんな生き急いだ私に残されたものは……

五月原 清隆 様

12月のお支払額は以下のとおりです。

                          • -

・ゴールド
JALゴールド
¥132,784

                  • -

合計
¥132,784

 さーて、金策金策(;´Д`)
 誰か、私に1億円くらいポーンと投資してくれないものですかね。そのくらいの現金があれば、1億円分くらい呆れるような無駄遣いを見せられると思うのですが。