五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

三十路にリーチ

 という事で、やっとこさ29歳になっていましたとさ(;´Д`)
 こんな大事な日記を時差投稿するのがブロハラクオリティですが、生活環境は昨年とそんなに変わっていません。まぁ、仕事が変わっていなければ趣味も変わっていないので、当然と言えば当然の事です。ただ、昨年と違うのは、誕生日を祝ってくれる仲間が増えたという事ですね。そういう意味では、Answer×Answerというゲームに出会えて本当に良かったと思っています。
 一方、今年の高校生クイズとは本当に疎遠になっています。セガワールド大森で開催された山王杯へ出場する為に沖縄大会をサボったり、2周年記念大会でコソーリと登る為に4年連続で行っていた近畿大会をサボったりするなど、昨年までとは完全に力の配分が逆転しています。そして、ツインスタージオスセガで開催される神楽坂クイズ王決定戦へ出場する関係で、関東大会すら観戦に行けるかどうか微妙だったりもするのですが、こちらはどうせ18時までに決勝戦が始まるなんて事はないでしょうから、大会終了後に飯田橋から有楽町線に乗っていく余裕のプレイでも十分に間に合うでしょう。打ち上げが某ボスボスになりそうではありますが(ノ∀`)
 因みに、来月22日に開催されるナムコランド王子店のアレですが、今のところ参加するかどうかは微妙な情勢です。予想外の人事異動で休日開庁日の窓口当番を私が代わるという可能性が出てきたからです。お盆休みに1週間まるまる日本を離れる事を考えれば、画像レセプト管理システムが利用可能な過誤締め前の土曜日は意外と貴重だったりします。勿論、私が全然タッチできなくても事務が回るよう、臨時職員さんにある程度の仕込みはしてありますけどね(;´Д`)
 一方、ツインスタージオスセガで開催される20回記念大会は、重役出勤特権をフル活用する予定です。取り敢えず、10時からT/S新宿東口で朝練してから行くのは確実ですね。それに、出場できると思っていた人を土壇場で0回戦敗退に追い込むのは快感ですからね( ^Д^)