五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

長期休業

 3ヶ月のご無沙汰でした(;´Д`)
 既に何かの跡地と化しているブロハラですが、これだけの期間何も書かなかったのは流石に記憶にありません。まぁ、単に仕事が忙しくてブロハラにまで手が回らなかったというだけです。どのくらい忙しかったかというと、IT土方の作業立ち会いだけとはいえ、公務員になってから初めて仕事で徹夜したんですから、なかなかブロハラ系の活動など出来やしません。
 当然、この間は空ヲタ活動もほぼ全面的に休止状態で、気が付けば8月のイギリス旅行以来搭乗回数がゼロという危機的状態です。今から冷静に振り返ると、私のブロハラ更新頻度はJAL登場頻度とほぼ正比例していますから、これではブロハラの記事など増えようもありません。そして、次回JAL搭乗予定が12月のニューヨーク行きなんですから、当分は月イチ更新すら危うい状態が続くものと思われます。



 一方で、Answer×Answer2の活動は細々と続けております。既に、メインカード2枚が店内対戦を中心としたセミリタイア状態にはなっていますが、優勝した大会だけをカウントしても……

2009-09-27
セガワールド大森「第9回山王杯」
2009-10-03
THE 3RD PLANET高崎「第4回サープラ・アンサー名人決定戦」
2009-10-17
東京レジャーランド秋葉原2号店「第5回東京レジャーランド秋葉原2号店ペアマッチ」
2009-10-18
ラクルドーム「『Answer×Answer2』第1回ゲーム大会」
2009-11-15
セガワールド小山「第8回セガワールド小山クイズ王決定戦」

 と、全然自重していない自分がいたりします(ノ∀`)
 更に、Answer×Answer2稼働後に作成したサブカが2枚ともブロンズプロに昇格し、うち1枚は全ジャンル超人まで獲得しているんですから、世間一般のレベルから見れば十分に廃人と呼べるのかも知れません。恐らく、現在An×Anに投資している時間コストの半分もブロハラに費やせば、せめて週1回くらいの更新頻度は保てそうなものですが、それをやらないのもまた、ブロハラクオリティ。