五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

お客様

 本日、登録内容の確認でやわらか銀行東林間支店に行っていた時の事です。

ソフトバンクショップ情報 - ソフトバンク東林間駅前 | SoftBank

http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/detail.html?shopId=0427016536

 現在のオプションプラン加入状況について説明を受けている時に、更に来客が1名ありました。私の他に来客はない状態でしたが、行員、基、店員は先客の後処理で忙しそうに立ち回っていました。そんな時、ついつい私の職業病が出てしまったのです。

「すみません、お客様の窓口対応をお願いしてよろしいですか?」

 俺も客の1人だろっつーの( ´゚д゚`)
 因みに、昨年11月に904Tから940SHへと機種変更した際、ヨドバカ縛りで色々と余計なオプションを付けさせられていたのですが、確認の結果現時点で無用なオプションが付いていない、または付いていても月額料金が発生していないという事を確認できました。とはいえ、待ちうたなんて一体何を設定すればいいんだか悩ましくて仕方がありませんね。どうせデフォルト以外の楽曲だと月額料金が発生するのなら、こんな曲にしてみたいものですが。

 これだったら、月額315円でも登録しますよ(つ´∀`)つ