五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

三十路になっていました

 気が付けば、誕生日を3日ほど過ぎています。別に、特別忙しかったという訳でもなかったのですが、公私ともにチョロチョロと用事が立て込んで、ブロハラを書く為のまともな時間が確保できなかったまでの話です。まぁ、今更ブロハラを読んでいる人なんかたかが知れているでしょうから、2日や3日遅れたところで、大した実害は皆無でしょう。
 そんなこんなで、私も無事この世で30年を生き抜く事が出来ました。10年前には「果たして三十路を迎えるまで生きていられるだろうか?」と心配していたものですが、案外何とかなるものですし、三十路になったからといって急に生活が変わるものでもありません。相変わらず誕生日は嬉しいですし、それを祝ってくれる人がいるというのも実に嬉しい事です。
 恐らく、これから10年間は現状維持のまま生活が推移していく事でしょう。とはいえ、流石に実家は追い出される可能性が高いですし、本格的にメタボリックシンドロームに陥っている危険性が大です。そして、そろそろ自分の老いとも本格的に向き合う必要が出てきます。これからの10年間は、不変であるかも知れませんが、決して無為なものではありません。その事を肝に銘じ、日々を過ごしていく所存です。



 因みに、Answer×Answer関係の比重ですが、バージョンアップによりかなり軽くなっています。とはいえ、完全に足を洗っているのでもなく、これからも店舗大会を中心に顔を出し続ける事になると思います。金銭的な事情により遠征の頻度は非常に落ちていますが、場合によっては北関東くらいなら出掛ける可能性は否定できません。
 あとは、主として北関東三県や房総半島に点在している私鉄未乗区間についても、折を見て少しずつ片付けていこうかなぁと思っています。今年度末までには東北新幹線九州新幹線も全通する事ですし、いい加減に鉄ヲタ活動も再開のしどころでしょう。取り敢えず、現在の目標は一日も早く荒川の向こう側に渡る事ですかね。
 空ヲタ活動については、来月に沖縄旅行の予定があるので、またその時にでも。