五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ひな祭り中止のお知らせ

 今年も、「ひな」祭りの日がやって来ました(つ´∀`)つ

 既に「ミニモニ。ひなまつり!」の方は黒歴史と化している感がありますが、一方で私自身もAnswer×Answerの世界で次々と黒歴史を量産していますから、やはり「ひな」を祀るとろくな事がないんでしょうね。
 そんなひな祭りですが、今年は家でささやかなパーティーを催す事になり、「ひな」としての活動は一切が中止となってしまいました。既に、私の姉が結婚してから10年以上の歳月が経ちますが、今年の10月に妹も結婚する事となり、我が家で本来的な意味での「ひな祭り」を迎えるのは、今年が最後となってしまいました。妹が結婚して家を出て行った後は、いよいよ出来るだけパラサイトシングルを続けたい私と一刻も早く家を出て行って欲しい親とのエンドレスバトルが開幕する事になります⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 因みに、万が一私がパラサイトシングルを継続できなくなった場合、居住地の候補はある程度考えています。最近の生活を考えると、職場と新宿との両方にアクセスのいい場所が理想で、新宿を午前0時過ぎに出る終電があるとベストです。家賃や中古マンション価格の相場を考慮すると、今のところ以下の駅付近が候補になりそうです。

  • Suica定期券でのアクセス
    1. 武蔵小杉
    2. 立川
    3. 八王子
    4. 登戸
    5. 川崎
  • PASMO定期券でのアクセス
    1. 橋本
    2. 多摩センター
    3. 調布

 理想としては、首都圏のあらゆる所に乗り換えなしで行ける武蔵小杉なのですが、東急目黒線リニューアル開業以降どんどん相場が上がり、横須賀線駅設置で行き着く所まで行ってしまいました。二馬力だったらこんなマンションも買えなくはないのですが、今の私には夢のまた夢です(;´Д`)

○エクラスタワー武蔵小杉

http://www.kosugi-01.com/

 となると、一番可能性が高いのは、橋本駅徒歩10分圏内で3LDK程度の中古マンションを見付ける事でしょうか。本体価格2000万円未満だったら、何とか今の給与水準でもローンを組めそうです(;´Д`)