五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

Baskin-Robbins

 何の因果か、31歳になってしまいました(;´Д`)
 今秋に妹が結婚し、家族揃って祝ってもらえるのも今年いっぱいという事で、今日は久し振りにホテルセンチュリー相模大野のレストランで会食を持つ事になりました。この影響で、半年間王座を守り続けてきたセガワールド大森のAnswer×Answer店舗大会「山王杯」には不参加という事になってしまいましたが、わざわざ誕生日にまで米騒動だの何だの言われたくないというのが本音ですから、今日はノーAn×Anくらいでちょうどいいといった所でしょう。
 そんな7月23日ですが、実は本当に「米騒動の日」なんだそうです(ノ∀`)

○7月23日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

http://www.nnh.to/07/23.html

 私が何かやらかす度に米騒動だの何だのと言われるようになって久しいですが、どうやら元々そんな星の下に生まれていたようです。まぁ、逆に考えればそれだけ長くAnswer×Answerの世界に君臨し続ける事が出来ているという事でもあり、随分と長く家賃の高い生活が出来ている事に感謝しなければならないという事でしょう。



 そんな事より、そろそろ31歳の目標ってのを考えなければなりませんね。相変わらず自堕落で小規模な生活を送っている訳ですが、取り敢えず荒川や相模川の向こう側へ行くというのは基本的な目標の1つです。例によって今年も全然渡河できていないのですが、これだけだと簡単に達成できてしまうはずなので、もう少し高い目標を持ってみます。

  1. 東北新幹線はやぶさ」で新青森まで行く。
  2. 九州新幹線に乗って地元のAn×An店舗大会に参加する。
  3. JALファーストクラスで札幌または福岡に行く。
  4. 中京圏の私鉄乗り潰しに着手する。

 果たして、来年の誕生日までに何処まで実現できている事でしょうか?(;´Д`)

「そんな事より、そろそろ結婚しないの?」

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい