五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2006-03-22から1日間の記事一覧

相変わらず新福岡空港に釣られっぱなしの読売新聞

さて、昨日の大阪旅行では当然ながら往復ともサクララウンジを利用したのですが、そこで読んだ読売新聞の朝刊で、かなり疑問符の付く社説が掲載されていました。 ○[新北九州空港]「これも『無駄』とは言わないが」 http://www.yomiuri.co.jp/editorial/new…

Micosoft Updateというスパイウェア

という事で、1週間ぶりに自社へ出社しました。別に、個人面談が目的なのではなく、単に各種書類を提出しに来ただけです、寧ろ、自社に行く日に合わせて個人面談の日時を希望したのですが。 ここで提出する書類は、領収書やら直出届やらといった手書きのもの…

新しい朝がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そこの居眠り部長さん、朝は始まりのモーニングです! ○朝専用缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」新CM第2弾!! http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0461.html ……とまぁ、昨年にも書いたネタなんですが、今日はマジでこの台詞を…