五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

今週もスイミン不足でのスタート

 先週はかなり疲れ気味だったので、何とか土日でリセットしようと思っていたのですが、ついついコンフェデ杯アルゼンチン×メキシコ*1を最後まで見てしまい、結局眠い目を擦りながらの出勤となりました。まぁ、行きの急行でキッチリ町田から座れているんで、それでもまだ身体は楽な方なんですけどね。
 しかし、先週もこんな感じでキツい1週間のスタートだったのですが、一体何が原因なのかと思って先週の日記を見返してみると……

2005-06-20 売国奴は誰なのか?

http://d.hatena.ne.jp/MayField/20050620

 眠いです。物凄く眠いです。偶然見始めてしまったコンフェデレーションズカップを最後まで見てしまいました。

 つまり、私の学習能力はゼロって事ですかいorz

*1:はいそこ、アルゼンチン攻めのメキシコ受けとか読まないの。