五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

フェラーリ携帯、今度はボーダフォンから

 その昔、ツーカーフェラーリモデルなんてのが発売されていましたが、今度はボーダフォンのようです。

ボーダフォンフェラーリ携帯「V302SH」発表

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/21/news022.html

 だ か ら 何 故 2 G な ん だ と
 欧州向けでは3G端末の902SHフェラーリモデルを出しているんですから、それをそのまま日本でも売ればいいんですよ。その為の国際標準仕様なんですし、それが故のユーザーインタフェースの使いにくさなんですから。
 こんなんだから、ボーダフォンは国内携帯電話市場で一人負けするんです。この調子だと、ヤフーやイーアクセスにすらシェア競争で負けるのも時間の問題でしょう。まぁ、クソキャリアは駆逐された方が世の為人の為って説もありますけどね。