五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

嵐を呼ぶ男

 ご存知の方もいる通り、私はSo-net blog時代から(或いはそれ以前から)先天的に荒らしを引き付ける体質の持ち主のようで、私自身も確信犯として荒らしが発生するような記事を書く事により、様々な荒れ場を発生させています。もう、気分は石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」みたいなもので、

 おいらはブロガー やくざなブロガー
 おいらが記事書きゃ 荒らしを呼ぶぜ

 などと替え歌の一つも飛ばしたくなります。しかし、ここ2週間はちょっと洒落にならなくなってしまっています。何故か、「荒らしを呼ぶブロガー」ではなく、本当に「嵐を呼ぶブロガー」になってしまっているからです。

○台風7号、26日夜には関東に接近・上陸の恐れ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050725i515.htm

 宮古島での台風5号*1に続き、今度は東京での台風7号です。つい2,3日前までは伊勢湾台風コースかなぁという雰囲気だっただけに、何故台風がピンポイントで私を狙いに来るのか、よく解りません。遂に、私は地球の天候も敵に回してしまったという事なのでしょうか?

*1:まぁ、台風5号の時は、宮古島に上陸もせず、帰りの便もきちんと飛んでくれたんですけどね。