五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

意識不明の渋滞

 今日は、高田橋付近で花火大会があるとの事なので、家族で見に行きました。

○第34回 相模原納涼花火大会

http://www.e-sagamihara.com/eventnouryouhanabi2.html

 しかし、出発したのが若干遅かった為、昭和橋付近から大渋滞。色々と裏道を使ってはみましたが、結局高田橋付近に着く頃には花火が終了してしまいました。因みに、その時に漸く辿り着けた場所がここです。
 map:x139.3324y35.5500
 あと1kmも進めていれば、花火が綺麗に見える場所だったんですが、今日はこの1kmが剰りにも長かったのでした。何せ、花火終了後にここから高田橋まで40分近く掛かりましたからね。
 そんなこんなで、結局何も見ないですごすごと帰ってきてしまいました。夜の相模川ドライブと割り切ればいいのかも知れませんが、それならそれで両親ではなく彼女と行きたいものですよトホホ。